undefined

技術的系メモブログ

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

やってみたよー。 3DSください!



自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

基本的には名前で。ネットはHNで。
たまにアダ名。某声優っぽい奴。

02. 自分の自慢できるところは?

自慢できることがない点かなッ!

03. 自分の弱点は?

ありすぎて困るんですけどどうしたらいいのか。
とりあえず難しいこと考えるのはダメです

04. 自分の口癖は?

あーめんどい。ヤダ。無理。
とかは高確率で言ってる気がします。

05. 持ってるケータイの機種は?

Galaxy Note Ⅱ。 Android4.1.2。
スペック票見たら、他よりよかったのと、5inch素敵ってだけでした。
iPhoneで5inchが出るなら買います。出ないので買いません。

06. カラオケでよく歌う歌は?

最近はボーカロイド曲で全部回せるようになってしまったが故に、
ボーカロイド曲が多いデス。

最近聞く量も減りましたが、琴線に響くのがないっぽくってJ-POPに疎くなってます。
昔はMステとか毎週欠かさず見てたのに…。

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

言われたことがない件について。

08. 座右の銘は?

「日進月歩」 - 中学3年の級訓。辞書を引いて提出したら皆が入れたという。
ずっと成長し続けよう、という感じの意味ですが、一歩一歩進んでいこうぜでも。
Web早すぎて困りますけど。

09. 将来の夢は?

縁側でまったり昼寝でもしてられるような生活したいです!

10. ブログをはじめたきっかけは?

はてなダイアリーでやってたけどブログに切り替えた理由は、
コードハイライトで、CoffeeScriptが出来たからってのだったかと。

11. 好きなアニメは?

最近はガルガンティアとかヴァルヴレイヴとか。刀語とか。

12. 好きなゲームは?

テイルズオブシリーズは新作が出る度にやりましたが、試しにやってみたテンペストは
個人的になかったことにしました!ごめんなさい!

最近は来月体験版が出るゴッドイーター2が楽しみでしかたないです。

13. 好きな食べ物は?

餃子とかお刺身とか。
でも行く必ず頼むPeat IRISH TAVERNのチップスと、スウィートベリーベリーが一番かもしれない。

14. 好きな飲み物は?

ウィルキンソンのジンジャーエール辛口。何故か見かけない。
あとベイリーズコーヒーが好きですよ。はい。

15. 好きな動物は?

猫。狐。
見てるだけでいいです。素敵。

16. 好きな色は?

色々好きな色あるけど、黒が好きかもしれない。

17. 好きな芸能人は?

木村拓哉は凄いと思うんですよ、毎回。

18. 好きなファッションブランドは?

ないっす!!

19. 好きな雑誌は?

週刊少年ジャンプwwwww

20. 好きなスポーツは?

ないという…。
ただまぁ学生時代に体育でやったスポーツはおぼろげでもルールが分かるので、
見ることは出来るかなー、と。
中学までは周りサッカー少年ばっかだったけど。その中で何故か遊んでたけど。

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

おにぎり(おかか、梅)、味噌汁。
その後映画館で、フライドポテトと白ぶどうジュース。

22. 最近見た夢を教えて!

覚えている夢を見ることが滅多にないっす…。

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

最近本を読んでない…気がする…アニメの消化に追われて…。(残り200本くらい)
ただ読み始めると本しか読まない。

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

アニメをカウントしない方向で行くと、そんなにテレビ番組見ることがないなあ。

25. マイブームを教えて!

休日の、お昼寝…?

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

イタリアには行きたい。が、ヨーロッパならなんか幸せになれる気がする。
あとアイルランドかなー…。

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

普段通り のことしかしないと思う。

28. 自分を一言で表すと?

マイペースでネガティブなへんな人?(

29. 自分の秘密を1つ教えて!

せんべい布団で寝てます。

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:masayuki5160

※上の文章の最後の「ugomemohatena」を、お友達のはてなIDに書き換えてください。「id:」のあとにすぐ続けてお友達のはてなIDを書くと、リンクになって通知が飛びます。