undefined

技術的系メモブログ

PhpStorm 7.0 リリース。

PhpStorm 7.0がリリースされたみたいです。
個人的には Compass がサポートされるということで、楽しみに待ってた人です。

それはさておき、入れてみたのですが…。
引っかかることがあったので。

プロジェクトのフォーマットが変更

f:id:ryokio:20131023010850p:plain

英語が苦手な私がGoogle翻訳を頼りました。

  • Sampleというプロジェクトは古い形式なので、変換します。
  • その際、古いバージョンではプロジェクトが開けなくなる場合があります。
  • 旧バージョンのプロジェクトのバックアップは取ってあります

でしょうか。
「convert」のボタンを押すと、そのままプロジェクトが開く感じです。
うちには軽めのプロジェクトしかないので、大きなプロジェクトの際の、
変換時間がどれくらいかかるのか…。


とまぁ実はこの1つしか確認できていないです。
Project Settingsを覗いてさっと目についた

  • Compass Support
  • Vargant
  • Drupal
  • Gooogle App Engine for PHP

あたりをおいおい見ていけたらなあ、という感じです。
IDE Settingsの Emmet(Zen Coding)も気になる…。

という感じでした。
情報あったらこそこそ拾い集めたいと思います。
また、「これいいよ!」というのがありましたら、教えていただけると幸いです。


# でもACVDやMH4に、アニメ・ラノベの消化をどうしたらいいのか…。



追記:2013/10/23 1:27
Compass Supportで勝手にconfig.rbとcompassのpathを探してくれるみたいです。
なので、ApplyしたらFile watcherに[commpass sass]ができている感じです。
中は、そのProjectに対してcompileをかけている形でした。