undefined

技術的系メモブログ

WordPressにSQLite対応…。

するものに、
PDO (SQLite) For WordPress
を入れればいいことはご存知かと思いますが。
(知らない場合は調べていただけるとたくさん出ます。ほんとに)

固定ページの箇所でエラーが出ていたので、なんなのかなと思ったら。
pdo/db.phpがオーバーライドしてるescapeメソッドが原因でした。

WordPressは最新版…3.4.2でコード見たら、配列に対応してたけれど、
プラグインの方はまさかの return addslashes($data); だけだったので、
こっちの方をコメントアウトすることでどうにか動きました、と。

んー、他に何かあるかなあ…。